ヲタク主婦、頑張ります。

三十路過ぎのヲタク主婦が不得意な家事や不慣れな育児を頑張ります。

はじめまして

おはこんばんにちは、そして初めまして、華成(はななり)と申します。

今年2021年で34歳になるヲタク主婦でございます。

メンタル豆腐な旦那とわんぱくな息子の3人家族です。

 

不妊治療に専念する為、仕事を辞めて専業主婦になりました。

体外受精で妊娠、昨年2020年2月に男の子を出産しました。

現在は不得意な家事と不慣れな育児に奮闘する毎日を送っています。

 

ブログはこれまでも学生の頃からやってきましたが、大人になってからは中々続かず今は探り探りでやっています。

 

またブログを書きたいと思うようになったのは

  • 不得意な家事を頑張りたい
  • 不慣れな育児を頑張りたい
  • 私と同じ様な気持ちの人の役に立ちたい

という気持ちからです。

 

このブログ事態は結構前から開設していますが、育児で忙しすぎて続かなかったりでごちゃごちゃして何度か書き直したり手直しをしたりを繰り返しています。

今回こそ続けたいと強く思っています。

 

元々だらだらが大好きなヲタク主婦なので、家事や育児のストレスをなるべく軽減しながら毎日楽しく生活するのを目標にしています。


内容としては

  • ふと日常で思ったこと
  • 私の家事のやり方
  • 育児の悩み
  • ヲタク話

などをしていく予定です。

 

顔文字なんかも使いますので宜しくお願い致します(*'ω'*)